鳥かよ。

ぼちぼちBLを主軸に作品紹介していきます。また慣れてきたらその他のジャンルの作品紹介もやっていけたらと思います。

まずはこのブログの紹介です。

初めまして。

「鳥かよ。」です。気軽に鳥(チキン)とでも呼んでいただければと思います。

 

 ブログを始めた理由は実は特にはないのですが、強いて言えばTwitterの文字数制限に対抗するためといったところです。

作品(主にBL漫画)への思いのたけを叫ぼうとした際に、如何せんこいつが邪魔で仕方がない。かと言って興味のない話題でフォロワー方のTLを無闇に荒らすのも忍びない。と、そこで目を付けたのがブログでした。

そんなわけでこの鳥ブログでは私の独断と偏見を駆使し、時には激しく、時には面白く、時にはシリアスに【BL漫画紹介】をしていけたらなと思っています。

 

 何分初めての試みですので色々と不慣れではありますが、平和な、しかしじっとりねっとり熱(作品愛です)のこもった記事を書いていけたらなと思っています。

 

 さて、私自身の自己紹介はまたおいおいということで、怪しいかとは思いますが、中身はただの鳥ですので遠慮せず絡んでいただければと思います。それでは今回はこの辺で。最後に自宅の漫画コレクションの一部をチラ見せしてお別れです。

(これだけで「超アナログ単行本派ばばあ(TATB)」だというのがバレますねw)

 

f:id:tikin0513:20200604004317j:plain

自宅の本棚①

 

f:id:tikin0513:20200604004001j:plain

自宅の本棚➁